人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の計画

7月に飛行機に乗ろうと思います。行き先は関西です。
正確にいうと帰りに乗るんですけどね・・・飛行機の早割って安いなぁ~
だって、羽田-伊丹が1万円以下だし!羽田から甲府もバスがあるので帰りやすい♪
ま、もちろん、個人的に飛行機が好きってことも大きいんですけどね・・・
なんだろう、あのウキウキ感・・・

とりあえず、7月の関西旅行で成し遂げようと企画していること
 ・ 奈良観光・・・ほら、遷都1300年だしっ!
          本名的にも、私は奈良に行かないといけないような気がするんです・・・
 ・ 梅田芸術劇場で「ロミオとジュリエット」を見る・・・遠い席ですが、初日とりました★
 ・ 宝塚大劇場で「ロジェ」を見る
 ・ 小山ロールをゲットする・・・半分上司命令です(笑) 半年前から目をつけてました。

2日間でできるのだろうか、私・・・
三連休で行くわけではなくて、その前の週に決行します。
最近、大阪に行ってないので、そろそろ梅田をフラフラしたい衝動がぁ~

by ff-girl | 2010-05-19 23:00 | Life