人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検定結果、来ました

本日夕方より、東京にやってきました。えぇ、実家です。
引きこもり~な生活してるので、声かけてくれると喜びます(笑)
ま、今年はヨーロッパはいつ火山の影響で帰れなくなるかと思うと
いかなくて正解だったかな・・・と自分を慰めています。

さてさて、昨日、6時前にお家に帰ってきましたら、郵便受けに紫の封筒が。
先日受けた、宝塚検定の結果が届いておりました。
結果は・・・・・・ちゃんと2級・3級ともに合格しました!!
検定結果、来ました_e0018984_0492662.jpg

成績を見たら、3級は56点、2級は58点でした(満点は60点)
合格ラインは3級が42点、2級が48点だったので、意外と余裕で合格してたのですね・・・
正直、ほっとした面もありました。ほら、プライド的にね・・・(15年のファン歴として)
いよいよ次は1級かぁ・・・きっと超マニアックなんだろうなぁ~~~
1級まで受かったら、お祝をしてあげるって先輩に言われてるので頑張ります(笑)
(自家製野菜の詰め合わせとかだったらどうしよう・・・)

by ff-girl | 2010-04-30 00:49 | Takarazuka