人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆1日目

というわけで、三連休はこみってぃの人々と全部で6人で伊豆に旅行してきました。
初日・土曜日は6時半に起きて、荷造りを開始して(えぇっ!←洗濯物の関係)
8時頃の電車で東京方面に向かい、なんだかんだあって最終的には小田原へ。
東名が混むということで小田原でレンタカーを借りたのですよ~ 懸命な判断だったと思います。
今回の車はトヨタのヴェルファイア。6人で乗るとゆったりしていてくつろげました。
車内ではガイドブック読みつつ、おしゃべりしつつ・・・軽く渋滞だったのですよ~
お昼御飯は伊東駅付近で。やはり伊豆といえば海鮮!
伊豆1日目_e0018984_21523392.jpg

といっても、この船盛りは私のじゃないんだよ~ん(私のはもっと小さい)
写真を撮るのだったら、これくらいの方がよいかなと思って・・・

目的地:下田に着いた時はすでに夕方近く。黒船ホテルってところに泊りました。
晩御飯も海鮮~ というか、金目鯛関係が多かったですね。
お刺身、鯛しゃぶ、煮つけ・・・私もこうゆうものを美味しいといえる大人になったんだな・・・
仲居さんが妙に親しげな感じで、ちょっと笑いそうになってしまいましたw
伊豆1日目_e0018984_21521968.jpg


お部屋ではとあるものにはまりました。・・・・・・それはTパズル!
きっと旅館にとまったことのある人なら一度はやっているはず・・・
でも、こんなにまじめにやったのは初めてだな~というくらいハマりました。
あまり図形系は得意ではないんですけど・・・なんかコツをつかんだら早い早い。
露天風呂からあがってから、さくらワイン片手にアルコールの力を借りて、
女の子3人で頑張りましたよ・・・(男子部屋はまた別に頑張ってた)

by ff-girl | 2010-03-22 21:54 | Life