人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪振り返り

えーーーっとぉ・・・大阪行ってまいりました・・・
目的はタカラヅカスペシャルです。面白かったですぅ~~~(笑)
ゆみこちゃんの扱いに涙しました。全力で拍手してきました。
惜しむらくは男役率いてのダンス、大劇場で観たかったです。
本当に会場自体がゆみこちゃんに熱かったのは気のせいでしょうか?
プロローグも一番雪組の「RIO DE BRAVO!!」が盛り上がってた気がします。
・・・・・・ひいき目かもしれないけど・・・曲も乗りやすいしね・・・
あと、パロディは宙組のが一番面白かったですかね。よくまとまってたなと。
逆転裁判の中に茨木がいるのがなんか不思議で・・・(笑)
そしてしれっと「私はラズロです」みたいな事を後ろで言ってた、蘭とむ様がよかったw

タカラヅカスペシャル以外は何してたかというと・・・すっごいふわっとしてました。
後輩のおうちにお邪魔したのですが、土曜はそもそも起きたのは10時過ぎ・・・
観光する気あるんかい・・・みたいな時間ですが、そもそも行き先もふわっとしてて・・・
というもの、ぱっと浮かんだ観光地殆ど、すでに私が行った事あるということもあり・・・
かといって、土曜の夜に宝塚が控えていたので遠出はできない・・・
結局、難波をブラブラしてみることにしました。
くいだおれ太郎亡き後を見てみたり、適当に商店街をブラブラしてたのですが、
とあるお店の前で二人の足が止まる・・・超気になる!入ってみよう!!
そこは、いわゆるコスプレ系の服・グッズ類が格安で売ってるお店だったのです!
そんなお店、まさか難波エリアにあるとは思わなかった・・・しかも結構お客さん多いし。
キャーキャー言いながら一通りみちゃいました。今は着ていく場所もないけど・・・
大学時代だったら絶対合宿前に仕込みに行きそうなお店だったし、
今でも機会があったらイベントの衣装として着たい・・・みたいな衣装がいっぱい!
普通の人よりは着こなす(?)自信はあるんだけどなぁ・・・
さすがに衣装は買うとかさばるので、ミニハットだけ購入しました。
どんなやつかはとりあえず内緒です。色々試して、似合うやつにしてました♪
使える場所・機会があれば、ばんばん使いたいと考えていますw
結局、あの難波にいながら、お買いものしたのはそのミニハットだけでした(笑)
お昼は天丼~ 500円~ 塩~~ 路地裏のお店だったけど美味しかった~~

で、日曜も頑張って起きて・・・(本当、頑張った・・・)
予約してた堂島ロールを受け取りに行ったり、本社を見に行ったりしてました。
帰りは特急しなのを使って帰ってきたのですが・・・すっごく雪景色だった・・・
私は都会育ちなので、雪をみると単純にテンションがあがります(都会育ちは関係あるのか?)
今年はすでに盛岡でも雪に出会ってるので、なんかすごくうれしい★

by ff-girl | 2009-12-20 21:24 | Life