人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事の後は・・・

昨日は、ビアガーデンに行き、カラオケに行き・・・(お仕事でですね)
保護者としてついてきていただいたU先輩に助けてもらい・・・
そして仕事後、U先輩が飲みすぎてないか心配して現れたI先輩と3人で町をふらふら~
カラオケと同じ道路沿い幸楽苑でラーメンを食べようとしていたところ、
その道路向かいにあるちょっと不思議な雰囲気のお店の話をI先輩がしだし・・・
そのお店はI先輩と奥様が前から気になってたそうなんです。
「そもそも何のお店かもよくわからないんだよね~」なーんて話してたら、
すでに水のようにビールを飲んでウキウキしているU先輩が「じゃあ行こう」
と言って、本当に入っていってしまった!!!わぁ~~~
ドキドキしながら私たちも中へ。そしたら・・・・・・なんかレトロなバーでした。
小さいんですけど、ちょっとお姉さまっぽいおじさんが切り盛りしていて、
ビールやらブランデー飲みながらゆーっくりさせていただきました。
なんか茄子料理がおいしかったなぁ・・・あれ、自分で作りたい・・・
(注:茄子の揚げだしっぽい感じの名前のやつらしい・・・ネット社会便利じゃふ)
せっかくなので、そのおじさんの家でできたスイカさんの写真でもアップします・・・
(ちなみにこの写真の直後に、3人で記念撮影もしてます・・・ナゾ・・・笑)
お仕事の後は・・・_e0018984_23505192.jpg

by ff-girl | 2009-08-19 23:52 | Life