人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿4日目~明るい時間~

後輩に「何で書かないの、早く書いて~」と怒られたので(笑)
1ヶ月近く前の夏合宿の4日目(実質最終日)の事、書きます。
記憶が曖昧だけど…………まぁ頑張る~

とりあえず、前日の肝試しの仕業なのか、朝からダルダル…全く目が覚めない…
(そういえば、お墓に2時間もいて、座ったりしてたし……祟りか!?)
とりあえず頑張って朝ごはんを食べて、またベッドの中へ……
局間mtg自体は10時からだったけど、とりあえず集合は9時なので起きようと思ったら…
時計見たら、9時55分でした、可愛い局員を放置しました、ゴメンナサイ…
その後も、ヒマさえあれば寝てたし………

そして何故か意外と合宿が早めに進んでちょっとビックリ!

で、夜の最後のイベントとなるわけですが……なるわけですがーーーー
せっかくなので、これはまた今度書きます(Nよ、怒らないで…)
というのも、長くなりそう&記憶の呼び起こしのためですね
それでは、ごきげんよう~(笑)

by ff-girl | 2005-09-23 01:40 | School