人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笹の葉 さらさら~

明日(というか、すでに今日)は七夕★
いろんな意味で優しい、隣の席の先輩の誕生日です♪

それはおいといて(おいとくんかい)、今日は七夕祭り的なものに行きました。
なんか甲府の中心に屋台が出てるとか・・・がんばって内勤片づけました。
エレーナという謎の美女から営業所に電話がかかってきちゃうYさんに誘われたのですが、
Tさん一家とも合流して、ふらふら~と屋台の村へ。久し振りです、屋台だらけの道。
でも、ほとんどが中高生って感じで、スーツ姿な私は完全浮いてたわ・・・
お祭り好きな私としては、屋台が並んでるの見るだけでテンションがあがります♪
私はたこ焼きとベビーカステラ(ピカチュウ型)を購入しました。
Tさんの娘さん(年中)に「食べる~?」と差し出したら、まず袋ごともっていかれ・・・(あわ~)
その後、ピカチュウと認識してないんじゃないかというスピードで口の中へ・・・
でも可愛いからゆるしちゃう~~~(笑) いや、小さい子は可愛いのだ・・・
Yさんはケバブ、じゃがバタ、焼きそば、から揚げ・・・結構食べてる・・・
個人的には棒刺しきゅうりをキャバ嬢雰囲気の子が売ってるのが気になった・・・合わない・・・
その後、他の営業所の人々とも一瞬合流して、道の真中でわーわーしてから解散。
Yさんと、そこで合流したNさんとちょっくら飲みに行きました。
かなり真面目な話をしました。うん、すっごくまじめ・・・
「あー、私、そうみえてるんだ~」とか「意外とNさんと考え方が似てるとこ、あるんだな~」とか
それなりに自分の中でも発見がありました。

そして、思い出のカプリチョーザが閉店してたのがさりげにショックだぜぃ・・・

あ、エヴァの話はまた・・・

by ff-girl | 2009-07-07 02:10 | Life