人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Activeに…

土曜日は珍しくお仕事でした。まぁ、拘束時間もそんな長くないし、大したことしてないけど。
せっかく北のエリアにいったのに、あまり涼しくなかったのが残念・・・
ついでに言うと、すっごく個人的に言いたいっ!て思ったことがあったんだけど、
なんか言うタイミングを逃しちゃったのが残念・・・反応見たかったのに・・・

夕方には解散だったので、少しおうち片付けてから、東京に帰りました。
インドに行く先輩を送る会みたいな感じだったけど、同窓会っぽい感じでも・・・
同窓会といっても、06~08(私は07)という3学年もいたんですけどね。
途中参加でお店に乗り込んだら、みんなは私が遅れてくるって聞いてなかったらしくて
なんかビックリされました。「山梨県民がナゼ!」みたいな。
特に書くような面白い事件が起こったわけでもないのですが・・・
でも、なんか一緒に祭を作っていたのは5年前なのに、空気がな~んにも変わってなくて
楽しかったです。二次会で大きなフルーツパフェを食べ損ねたのが残念・・・(ちょっと食した)
久し振りにあった少年J(1月に太王四神記を一緒に見に行った後輩)に
 私「今度ねぇ、真飛聖がベルばらやるんだけどさぁ~」
 J「行きましょう(即答)」
予測以上の答えでうれしいわ(笑) 頑張ってチケットとらなきゃ!

by ff-girl | 2009-06-21 23:00 | Life