<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶

こんばんは。
気がつけば2012年も終わりですね・・・
あ、毎年やっている「宝塚観劇回数報告」(笑)は年明けにアップします。
というのも、頑張って書いた下書きは山梨のPCの中にありまして・・・
実家に帰ってきてしまってどうにもならないのですよね、あはは。

さてさて、今年、どんな年だったかな・・・と思うと・・・
とりあえず後半戦は「厄年かよっ」って感じでしたね~~
詳しいことは書けませんが・・・今までの幸せさを感じたわけです、しみじみ。
周りにいるひとが少し変わるだけで、自分をこんなに陰の空気の影響を受けるとは。
はぁ・・・来年はもう少し大切なものを守りたいです・・・多分ムリだけど。

でも、7/31に壮さんが雪組トップスターになるって発表があって、
もうそれが今の一番の支えですね、はい(笑)
宝塚関係の雑誌にもトップスター扱いで載り始めて、テンションアップみたいな。
気がつけば壮さんのFCに入って10年、正直こんなに年月が経ってる気はしなかったけど、
やはり自分が応援している人が報われるのはとっても嬉しいすよね!

あ、あとは京都とか北海道とか四国とか旅行にも行けたし、
これは来年も継続していきたいですね。目指せ、海外脱出!

ではでは、皆様、本年も誠にありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さいませ~
[PR]

by ff-girl | 2012-12-31 01:08 | Life

岡山で事件ですっ(私的に)

本日は岡山県に来ております~ にょーん♪♪

と、元気な感じですが、今朝は大変でしたとのことよ・・・

昨夜、電車に乗っている最中にブーツの紐を結びなおそうとしたところ
バランスを崩しまして、左ひざをグキっとな・・・
実は10年ほど前にも高校の林間学校のハンカチ落としで左ひざを痛めております、私。
(ハンカチ落としで慌てすぎてケガして、その後のイベントに参加できずという悲しい思い出)
そのときと全く同じような感覚で、もう泣きそうな位の中、足をひきずりホテルへ。
とりあえず冷やして、寝れば直る、時間が解決する!!と思ってベッドに入ったものの、
途中で目が覚めるくらいに微妙な痛みが襲ってくるという・・・ウエーン(涙)
旅先でこの状態はツライ!ドラッグストアの湿布&ロキソニンに頼ろうかとも思ったけど・・・
とりあえず朝10時からのベルばらのチケット取りはこなして(大切なことですから)
岡山に来ながら、近くの病院に電話・・・救急で整形外科にかかりましたよ。
足が痛いのに、病院がホテルから見えるところにあるので、足をひきずりつつ10分位歩き、
ゴホゴホな患者さんや運ばれてきた人々を横目にレントゲン撮影とかしてました。
結果的には脱臼も骨折もなかったので一安心。最後にDrが一言、

Dr 「心配だったらまた外来に来てくださいね~、MRIとれますから」

・・・・・・・・・カルテの住所、見て発言されてます??ただの旅行者ですが・・・
[PR]

by ff-girl | 2012-12-23 20:29 | Life

自分への備忘録

こんばんは★
気が付けば12月…こんなにBlog放置したこともなかったのにね…
ま、ここ最近、おうちに帰ってからBlogを書こうという気分にあまりならず…疲れ気味?

さて、今日はちょっとした名言だな~という言葉をしるしとこうと思いました。
完全な自分への備忘録です。

それは
「3年間楽しかったんだから、あと3か月辛くてもいいじゃないか」
という言葉です。

これだけじゃ全然わからないと思いますが・・・
本当は楽しかったのは3年じゃなくて4年じゃないかなとか、
辛いのも3か月って保証はないけど…(苦笑)

でも、少しでも気分が前向きになれるかなと思ったのです。魔法にかかってるのかな、私。
[PR]

by ff-girl | 2012-12-16 22:50 | Life