<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

楽しい月曜日

月曜の朝ってなかなか憂鬱ですよね~ でも今日の私はなんか元気でした。
あの超夜型人間が目覚ましがなるまえに目が覚めてしまったんですからっ!!!

お昼にはTSUTAYAに行きました。今度のKAT-TUNのアルバムの予約がしたくって。
だってamazonとかすでに予約ができるかどうか微妙だったんだもん・・・
ところがっ!!「あ、もう初回盤は予約受付枚数に達していて・・・」・・・・・・・・がーん
すごすごと帰ろうとしたら、「あ、見間違いでしたー、最後の1枚です~~」
なんだ、この新手のじらし方はっ(笑)

得意先で、とある同期に初めて会う。ロビーで盛り上がる。うれしいことを言われる。
それでいじられたけど適当にはぐらかしつつも、ちょこっと調子に乗る♪

今日の飲み会、すっごく楽しみにしてたのに・・・・・・
不可抗力の仕事によって1時間以上も遅刻する・・・(涙)
しかも、急ごうと思って高速道路に乗ったのはいいけど・・・逆方向~~~~
次のインターで降りてUターン、再び高速に乗る・・・20分弱もロス・・・・・・

そんなこんなで結構へこんでいた私に、チームリーダーが「約束のもの・・」と紙袋をパス。
・・・・・・・・・・・・・・わ~い、エヴァの漫画だ~~~♪♪ (金曜に貸してもらう約束してたの)
[PR]

by ff-girl | 2008-05-27 00:24 | Life

機種変

旅行の話も書きたいが・・・その前に・・・携帯を機種変しました。
さすがに2年半近く使ってると結構ボロボロなんだもん。そこで私が選んだ品は・・・↓

e0018984_1414353.jpg


ベルばら携帯だよーん、これは外装の箱だけどね。
ソフトバンクのパネル着せ替え式のやつで、5パターンくらいかえられるの。
中身は実際に見てのお楽しみって感じで☆(でもそんな期待しないでっ!!)
[PR]

by ff-girl | 2008-05-06 01:51 | Life

グリュス・ゴット

日本に帰ってきました。なかなかハードな旅だったけど、幸せでしたっ!!!!
行き先としては、フランクフルト・リューデスハイム・ハイデルベルグ・ローテンブルグ・
フュッセン・インスブルック・ザルツブルグ・ハルシュタット・ウィーンをめぐってきました。
憧れのドイツ&オーストリアに1週間も滞在でき・・・ユーロは高かったけど・・・
学生時代とかに比べて思いっきり買い物できるのは幸せですね~~~
というわけで、とりあえず買ったものたち・・・・

e0018984_0205648.jpg


あ、右上の目覚まし時計は元々家にあるものだから無視してね。
左上の袋に入ってるのはドイツビールたち、左中央のボトルは高級デザートワイン、
その下にあるのがミュンヘン空港の免税店で安くなってたDiorの化粧品、
左手前はインスブルックのスワロフスキー本店で買ったアクセサリー、その隣は岩塩
一番奥にあるのはノイシュヴァンシュタイン城のペーパーバッグ。あとは殆どチョコ。
「シェーンブルン」と書いてる本が曲者で、超重くて20ユーロ。スーツケースに入らず
手持ちで頑張ってもってきた・・・お陰で手がとっても痛い・・・(泣)
実は写真に写ってるのが全てのお土産ってわけではなくてですねー、
他にも絵葉書が30枚以上、ホーフブルグ宮やノイシュヴァンシュタイン城の本とか
クリスマスオーナメントとかエリザベートのエコバッグとかもあるんです。
こうやって私の持ち物はどんどん増えていくのですねー・・・あぁ、お片づけ苦手なのに・・・

他にもたくさん写真撮ってきたので暇をみてアップしたいと思います。
[PR]

by ff-girl | 2008-05-04 00:21 | Life