<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

名古屋遠征

突然ですが・・・本日は名古屋に宿泊してます★
といっても仕事ではなくて・・・・・・むしろ仕事を早めに切り上げてきたのだが・・・
(17時には家路についてた・・・)
(だって、甲府ー名古屋って18時台の電車に乗らないとその日のうちにつかないんだもん)

今回の名古屋遠征はもち、宝塚花組の中日公演をみるためですよー
この1か月間、劇場にもキャトル(宝塚グッズ屋)にもいってないので超ウキウキ
そして中日劇場自体が初めてですし、名古屋の街をまともに歩くのも実は初めてかも。
下車は結構してても、いつも乗り換えだったり、ちょこっと寄るだけだったりだったので。
こんな中途半端な時期に名古屋まで旅行してしまうのはどうかと思いますが、
壮さんのためだったら仕方ないですよねっ(超強引)
[PR]

by ff-girl | 2008-02-16 02:06 | Life

夢の3ケタ

昨日、初めて高速を一人で運転しました!!
というのも、私は普段は高速を使わなくても済むような行動範囲だけだったのですが、
今度どうしても自分で高速を甲府~上野原まで運転しなきゃならなくなったので
(今までは高速に乗る必要があったら、一つ上の先輩の助手席が定位置だった)
ほんの一区間だけでも前以て乗っておいて練習しようかなと思ったのですね。
私の行動範囲の「甲府~韮崎」だったら高速を使えるから、ちょうどいいかな~と。

その憧れの高速に実際に乗ったら、とりあえず最初はハンドルがとられそうで怖くて・・・
で、スピードとかも「後ろに追いつかれないようにしなきゃ~」と何故か思ってたので
きがついたら120km/hとかでてました。あこがれ(?)の3ケタのスピードです。
一般道しか走ってない私からしたら、未知の領域でした・・・ふふ・・・
[PR]

by ff-girl | 2008-02-09 05:10 | Life

かなみちゃん

娘役トップ 彩乃かなみが退団会見


かなみちゃん・・・正直、あさこちゃんと一緒に退めると思ってた・・・
あさこちゃんは9月の日生劇場に出るから、まだ大丈夫だと思ってたのに・・・
マノンはロドリゴとずーーっと一緒・・・でもなかった・・・マノンが先に死んじゃうんだった・・・

トップになってからは、本公演にはなかなか恵まれなかったかなみちゃん・・・
確かにミーマイは最後の作品としてはすっごくいいと思う。
もっといい作品を本公演でやって欲しかったなぁ・・・
そして、かなみちゃんのデイジー(『グレート・ギャツビー』のね)が見たかったなぁ・・・

さっ、ミーマイは大劇場まで遠征しようかな~ 四月って忙しいのかな?
でも、そんなの関係ないもんね★
[PR]

by ff-girl | 2008-02-09 02:10 | Takarazuka