<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三連休は・・・

秋の昇仙峡・・・寒かったけど綺麗だった~
e0018984_1357834.jpg


というわけで、大学の友人達と山梨観光をした三連休でした♪
三連休直前の木曜の夜にやってきて、土曜の朝に解散って感じ。
4時半頃まで飲んだ割に、朝8時に全員起きて9時過ぎには出発できるという素晴らしさ~
桔梗屋のアウトレットにいったり、小さなワイナリーに行ったり、
アド街にでてたというほうとう屋さんまで車を飛ばしてみたり、温泉に入ったり・・・
実質1日ちょっとしかいなかったけど、そうとは思えない充実した日々だったなぁ~
木曜の夜にいった飲み屋で隣の部屋が営業所の人々だったというアクシデントや、
金曜の夜には家で鍋をしようと思って鍋を購入して歩いているところを、
他社の知り合いの人に見られていて、何故か1時頃に他社同期が押しかけてきたり・・・
なんか本当に濃かったなぁ・・・改めて感じる・・・
[PR]

by ff-girl | 2007-11-25 14:01 | Life

大阪~

今朝、大阪に来ました!!甲府から夜行バスで9時間です。
夜行バスで行こうと思ってはいたのに、行動が遅くて売り切れてしまっていたのですが・・・
なんと昨日聞いてみたら奇跡的に1席だけあいていて、無事乗ることができました☆
今日は宝塚大劇場で15時公演を見る予定だったから一安心。
昨日のまだ夜行バスがとれてない時点で、他ルートでの大阪行きを考えてなかった
NOPLANっぷりはここだけの話です・・・

昨日は1期上の先輩が「接待の下見で行きたいレストランがあるから、ランチに行こう」
と誘ってくれたのですが・・・お互いの仕事の関係でせっかくの料亭なのに
30分しか食べる時間がなく・・・3500円のランチなのにゆっくり味わえなかった・・・
なんか食べたことないような料理ばかりで、トマトのワイン煮とか不思議だったな・・・
黒毛和牛のサーロインステーキがすっごくすっごくおいしかったなぁ~
料亭だったので個室に案内されて、二人で「おいしい~」っていいながら食べてました。
私はアポがあったので、デザートを食べることなく料亭を出発・・・(涙)
あとで先輩が「個室で一人で食べるの、さびしかったよ・・・」って。そりゃそーだ。
[PR]

by ff-girl | 2007-11-10 11:02 | Life

OGとしての大学祭

今週は大学祭です。元・大学祭実行委員会メンバーとしては、行かずにはいれない!
というわけで、金曜はさっさと仕事を切り上げて、東京帰還。
土曜の朝早くから行こうと思ったら、案の定寝坊してお昼ぐらいに大学に着。
(大学最寄り駅からのバスがすごく並んでいたので、タクシーで行くというプチリッチ気分。)
こみってぃ(大学祭実行委員会の事)のメンバーがやってるお店のお手伝いをしてました。
まぁ、お店(クレープ屋)の受付とか生地を混ぜるとか位だったけど・・・
あ、あと片付けはちょこちょこ頑張ってみた~ やっぱり模擬店系は楽しいなぁ~
お店が閉まってからは、初めて大学祭を一般人として観光。
今まではこみってぃのメンバーとしてしか回ってなかったもんなぁ・・・
他にも卒業生がいっぱい来てたので、その人たちとも久しぶりに盛り上がったり
普通に労働力としてカウントされたり、仕事要員として取り合われたり、
夜の全体mtgにもさりげに端っこに座ってたりと、大学祭で終わった1日でした。
本当は今日だけ参加しようと思ってたけど、なんだかんだで明日も行くことに・・・
月曜からのお仕事、やる体力は少しは残しとかなきゃ・・・

あ、そうそう、エル・アルコンは無事に観にいくことが決定しました~
超端っこの席だけど、1階席なのでまぁよいかなと。楽しみだ~
[PR]

by ff-girl | 2007-11-04 00:44 | Life