人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃

追突されました・・・体は今のところ痛くないけど、心が痛い・・・

それはいつものように平和に渋滞に巻き込まれていたときのこと・・・
時間的に仕事としてはちょうどいいにゃーなんて思いながらいたら・・・
後ろからなんかすごい衝撃・・・というか車が超揺れてる~~~~(大パニック)
もうその先の記憶があまりないのですが・・・(超パニック状態に突入・・・)
一応ちゃんと連絡すべき場所にはして、待機って感じでした。
ちょうど3台の玉突きって感じになったので、真ん中だった私のランサーちゃんは・・・
片方のテールランプがボロっととれて、トランクとか超歪んでる・・・へこんでる・・・
前のボンネットが微妙に浮き、微妙に前も凹んでいる・・・
警察はぶつかってきたおばちゃんに電話を任せて、営業所にとりあえず電話。
その後TLに電話して、助けにきてもらうことになったのですが・・・

  TL「どこか痛いところとかは?」
  私「私は大丈夫なんですけど、ランサーちゃんがーーー、可哀そうなことに~~~」
  TL「いや、車よりおまえが心配だけど・・・」
  私「私は大丈夫なんですけど、私のランサーがぁ~~~~(半泣き)」

警察もきて、なんか車と一緒に写真を撮られて(無駄にポーズとかしちゃって)
車検証と自賠責保険の紙をみせてくださいと言われたら、
「よくわからないので、この中から探してください」と束で怪しい書類を渡したりとか・・・
警察の人に申し訳ないくらいの自由っぷりでした・・・

ランサーちゃんは結局レッカー移動に。一応動いたんですけど・・・
途中で止まると困るから、JAFにレッカー移動してもらうことになったんだけど・・・
そのレッカー車を待つところまで、ランサーを少しだけ走らせたんですが・・・
なんか後ろから超不審な音がするし・・・後ろ走っている車がどんどん離れていく・・・
そんなに時速だしてなかったのに・・・(時速30kmもだしてないと思う・・・)
確実に危ない車だと思われたのでしょう・・・(私だってそんな車の後ろはイヤっ)
一回はめこんだテールランプもぼよ~んと外れてちゃったみたいで・・・TL大爆笑
その全てがコントのようだったらしい・・・

とりあえず元気です。流血もしてません。でももう寝ます・・・続きはまた今度・・・

by ff-girl | 2009-03-13 00:39 | Life