癒し・・・

今日はいつもより仕事が遅くまでかかって・・・営業所に帰ってきたら夜9時~~
その前にちょっと凹む・・・というよりちょっとカチンとくることがあって(私にしては珍しい・・・)
はぁ~~と思いながらおうちにかえってきてみたのです・・・

ポストをのぞくと謎のピンクの封筒が・・・・・・なんじゃらほい?
手に取った瞬間、とりあえず叫んでみる、「キャーーーー♪」
壮さんのファンクラブからの「オグリ!!」のチケット取り次ぎなどなどの案内の封筒でした。
あ、「オグリ!」というのは結構久し振りの壮さんの主演作品です。
オリジナルのチラシとかも入ってて・・・超テンションあがる~~~
本気でバウホールまで遠征したい・・・というか、宝塚のお茶会に行きたい・・・
でもそうすると月曜の朝から出勤できない・・・あわわ~~~
大学生だったら確実に毎日通おうとしてただろうな・・・でも、今の私は社会人・・・

録画してたフレンドパークもチェック。AQUA5が可愛い・・・かわいすぎる!
クリアできるかドキドキしすぎて、まともに画面みれない時もしばしば(笑)
観覧にいった後輩がいるので客席も注意してみたんだけど・・・もう一回探そうっと。
[PR]

by ff-girl | 2009-02-23 22:52 | Takarazuka