人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07飲み

すっごくすっごく久し振りに、大学の同学年(07)のこみってぃ女子で飲みました。
07Onlyっていうのは、なんかすっごく不思議な感じですわ~
こみってぃのメンツで集まると、本当に大学時代の濃い時間に帰れます。
その席で、私が大学2年の財務局長時代(自分的に大変だった)の委員長様が
私の話題になるといつも「ff-girlはどんな時でも楽しそうに仕事しててすごい」と
いまだに言ってくれてるという話を聞いて、ちょっと初心にかえるというか・・・
1月はストレルフルだった自分を振りかえる良い機会でした。
どんな状態であってもその瞬間を楽しいと思える(もしくは楽しんでるようにみえる)
人間で常にいたいと思うけど・・・・・・なかなか最近は難しいですね

で、ストレス解消(?)に、Wiiのファミリースキーってやつを買ってみました。
というのも、「スキーに行きたい~~~でも、今年もきっといけない~~」という
ジレンマ解消ってのもあるからですね。そりゃあリアルゲレンデの方がいいんだけどさ・・・
WiiFitがあるともっと本格的にできるはずなんだけど・・・
リモコンなどだけでとりあえずはストックをもってる気分は味わっております。
しかもテレビの位置が低いため、座らないとできないという悲しさ・・・(画面が見にくい)
ま、とりあえず少しはゲレンデ気分が味わえてるから、いいっかぁ・・・・・・

by ff-girl | 2009-02-01 23:26 | Life