人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退団ラッシュなのです・・・

娘役トップ・陽月華が退団へ


うめちゃん、お前もかっ!!! (By ジュリアス・シーザー?)

というわけで、今年は前半戦からトップが5人辞めるという激動っぷりです。
トップが5人・・・・・・ということは、半分入れ替わりだからねっ!
しかも、今は月組トップ娘役が存在しないから・・・・・・半分以上かっ!

というわけで、わからない方のために簡単に整理しましょー(余計な御世話)
現在のトップコンビは・・・・・・
   花組:真飛聖&桜乃彩音
   月組:瀬奈じゅん(娘役トップなし)
   雪組:水夏希&白羽ゆり
   星組:安蘭けい&遠野あすか
   宙組:大和悠河&陽月華
                      となっているのです(男役トップ&娘役トップの順)

その中でですねー、今年の前半戦で辞めるのは・・・
   雪組:白羽ゆり(となみちゃん)
   星組:安蘭けい(とうこさん)&遠野あすか(あすかちゃん)
   宙組:大和悠河(タニちゃん)&陽月華(うめちゃん)

あぁ、多いよ~~ こう退団者が多いとさびしいし、チケットとれないし・・・
今年から公演日程が短くなって、東京公演のチケットがより激戦になることを考えると
人間は自然と(?)大劇場まで遠征しちゃおうかな~とか考えちゃうわけですよ、これが。

でも、とうこさんとあすかちゃんの場合は、体は関西に行けるのにチケットがない・・・
これは初の大劇場当日券争奪戦に乗り込むしかないかしら・・・
あ、体が関西にあるのは、星組公演中に研修が関西であるからなんだけどね。
となみちゃんの場合は・・・・・・花組の東京公演と結構かぶる&仕事がバタバタする時期
故に関西まで出向けなさそうです・・・シクシク・・・
タニちゃん&うめちゃんの場合は・・・あ、壮さんのバウとかぶってる!!ぶつけたい!
あ、でも5月!5月は・・・GW周辺は海外へ高跳びする予定だし・・・
とか考えると、かなり遊び狂う月になってしまう・・・大事な仕事もあるのに・・・
このままだと5月・・・・・・倒れてしまう・・・・・・(自重しなさい、私・・・)

by ff-girl | 2009-01-26 22:52 | Takarazuka