人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の予定~

今週はなんかとても疲れました。
たぶん最大の要因は、毎日確実に早起きしなくてはいけない状態だったからでしょう…
その中でも特に本気で起きなきゃいけない日は(支店長が来る日)もう鬱~
・・・・・・というわけで、こんな1週間が終わってほっとしているff-girlなのです。

さてさて、今日は金曜日の夜・・・ということは・・・・明日&明後日はお休み♪
今回の土日は盛りだくさんであります。
土曜日→東京に行き、美容院でカット。その後、東京宝塚劇場で月組公演を観劇。
     見終わったら新幹線に飛び乗り、大阪の後輩の家に押し掛けるw

日曜日→もう1人後輩を連れて、大劇場で花組公演観劇。
      その後、観光とかご飯食べたりとか・・・
      帰りは夜行バスで甲府へGO!!!

というわけで、月曜の早朝に甲府に戻ってくるまで、かなり忙しいです、はい。
おかげで「遊びすぎ!」って、この土日で軽井沢に行く人に言われました。
(あまり人のことを言えないと思うんですけどー)
え?早朝に夜行バスで帰ってきて、仕事は大丈夫なのかいって?
ちゃーーーんと(?)半休をとってるから、たぶん問題なし♪

by ff-girl | 2009-01-16 23:47 | Life