人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロノ・トリガー

それはある平和な朝のこと・・・チームでDSの話をしていた・・・(と思う)
そこで話題にでてきたのが「クロノ・トリガー」・・・・・・とても楽しいゲームらしい・・・
幼少時にゲームを禁止されてたff-girlは、もちRPGなんてやったことがない~
なんかすごーーーく気になる~~~ 次の日は有給だから夜更かしできる~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・といった思惑が絡み、その日の夜に買ってしまったよ・・・
そして、社会人でありながら結構進みました・・・まだ1週間経ってないのに~
ついでにいうと、キャラの名前を自己流に変えちゃったから、
他の人と話をしていても、とっさに名前が一致しないのよね~

ちなみに主人公のクロノ⇒プルキル(花組:太王四神記の壮さんの役名)
            マール⇒シシィ(エリザベートの愛称)
            ルッカ⇒ギルダ(星組:エル・アルコンのヒロイン)
            カエル⇒ファーレイ(星組:スカーレット・ピンパーネルより)
            エイラ⇒キャシー(勝手なイメージとしては、嵐が丘のヒロイン)
            ロボ⇒ルイ(なんとなく2文字な高貴な名前がよかった)
            魔王⇒魔王トーマ(ドラマ:魔王に生田斗真がでてたから)


というのが、今週途中からBlog更新してなかった言い訳w

by ff-girl | 2008-11-30 23:29 | Life