人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚がきました

家具があまりなくて(買うのがめんどうくさくて)、大学生の部屋みたいと言われた私・・・
確かに「困ったら、すべて壁際に積む」という技を多用していたけどさぁ・・・
というわけで、ちょっとでも社会人らしくするために棚を買ったのが1月ほど前。
(そしてその買い物に行く途中を人に見られて、のちに恥ずかしい思いをする・・・)

その棚がやーーーっと今日、届きました!!!
そこで、今まで壁際に積んでたものたちを片付けようと思いまして
(というか、その壁際のものを収納するために買ったんだし・・・)
がんばって本とかを分類して棚につめてみました。ほぼ宝塚の本だった・・・

その本以上に私を悩ませたのがこちら↓
棚がきました_e0018984_22544480.jpg


これはほんの一部です。この3倍以上の広さが同様の状況でした。
この整理にとても時間がかかった・・・そのかいあってなんとか2008年のチラシは完了。
ただ、クローゼットに眠っている2007年以前のチラシもいつか片付けねばと思うと
戦々恐々としてまいりますわ、おほほほ・・・・

by ff-girl | 2008-11-16 22:56 | Takarazuka