人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本まで研修・・・

今週は結構バタバタでした。特に水曜日。松本で研修でした。
一番早い特急に乗り、一番遅い特急で帰ってくる・・・あぁ、面倒!!
しかも、松本駅に降り立ったらすごーく寒かったです。
甲府も寒いけど、松本はなんかピリっと空気がするんですよ。むしろ痛い・・・

でも、秋の景色はすごくきれいだった!!
タクシーでの街中移動中、普通に観光気分だったしw

松本まで研修・・・_e0018984_0494741.jpgちなみに研修中の休み時間にすっきりしたくて
お外にでた時の写真。
この木々の横にはロッククライミング的な
遊具があって非常にそそられたのだけど、
ちょっと手と足をかけて登ろうとしたらムリだった・・・
ほら、だってスーツ姿だったし・・・
タイトスカート&パンプスだからさぁ・・・
(そもそも登ろうとするなよ・・・)

というわけで、わざわざ松本に行ったのに
タクシー内位しか観光できず、
しかもあの松本城も見ることができず
遊具で遊ぶこともできなかったという
悲しい(?)研修のお話でしたw

by ff-girl | 2008-11-07 23:52 | Life