人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付けば悪夢

うすうすイヤな予感はしてたけど・・・気がつけば巨人が優勝してる・・・ありえない・・・
(いや、もちろん今日以前から知ってはいましたよ、ふふふ・・・)

という話をしながら、母親と銀座をふらっと歩いてプランタンへ向かったら!!!
「ジャイアンツ優勝セール」の文字があらゆるところに・・・ありえない・・・
でも、母親は「まぁ、ジャビットは可愛いからいいじゃない」・・・そういう問題ではない・・・

その後、「ほら、巨人を利用するという心持でいけば・・・」とか母親に言われつつ、
それでもブーツとか見たかったから、「ジャイアンツ優勝」の文字を見ないようにしつつ、
プランタンに入ろうとしたら・・・入口でメガホンもってたお兄さんが・・・
よりによって私がその横を通り過ぎようとした瞬間に・・・
「“ジャイアンツ”優勝セールしてます~」
・・・と「ジャイアンツ」という部分をメッチャ強調・・・けんかうってるのか~~~~(苦笑)

というわけで、最近はめっきりスポーツニュースを見る気も失せたよーん
CSで奇跡的に阪神が勝ち抜けない限り、しばらく見ないかも・・・

by ff-girl | 2008-10-13 23:27 | Life