カラマーゾフの兄弟

前もちょこっと書きましたが、
「黒髪・ロンゲ(orロンゲ気味)・基本黒服」というビジュアルが最強に好きですw
例としては、「ルートヴィヒⅡ世」のグッデン博士とか「エル・アルコン」のティリアンとか・・・

今回はそれとはちょっとズレるのですが(じゃあなぜ書いた・・・)、
カラマーゾフの兄弟」のポスターがかな~りヒットです!!!!!!
あまりにも水さんが格好よくてツボだったのと、となみちゃんが美しいよ~
他にもたくさん人がでてるのがうれしいですね、2人だけだと勿体ない感じがするし。
今、カラマーゾフの兄弟、巷でも流行ってるみたいだし、本買っちゃおうかな~
というか、これ、見に行きたいな~
さすがに梅田は年末近くだし無理だけど・・・ということは年明け一発目かな?
(2009年の初めを飾るには重めの話かな~?)
 
[PR]

by ff-girl | 2008-10-04 02:22 | Takarazuka