人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西へ・・・

この土日、関西まで足をのばしてみました。甲府から5時間近くかかるのに・・・(笑)
今回は神戸にいる同期の好意に甘えて、スペアキーを貸してもらったりするなど
かなり自由気ままにすごさせていただきました。感謝です。

で、まぁ、関西に行ったということはですね・・・もち宝塚大劇場にも行きましたよー
でも、あえてそれは別記事に書きます・・・(だってマニアックになりそうだし☆)
他には、梅田のHEP FIVEとか甲陽園のツマガリに久し振りに行ったりしました。
梅田駅(阪急百貨店付近)を歩くとすっごく心地よいのはなぜでしょ?w
土日で行ったたはいえ、日曜はお昼に出発してるし(しかも起床は11時半!!!)
実質的には土曜しか遊んでないって感じで~、回りきれないね、やっぱり。
夜から同期と一緒に三宮でずーーっとしゃべってました。
なにせ半年ぶり以上の再会だったのでね…非常に楽しかったです♪
半年近くの変化の中では私の好き嫌いの減りっぷりに大爆笑されてしまいました。
確かに研修所時代、あれも嫌い~これもイヤ~って言ってた子だったもんなぁ・・・

土曜が天気がずっと微妙な感じだったので、今回は全然写真を撮らず・・・
というわけで、一応最後に電車の中でとった証拠写真だけアップ(笑)
関西へ・・・_e0018984_2239335.jpg

by ff-girl | 2008-08-31 23:07 | Life