人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的に結構衝撃だったので・・・

色々とネタはたまってたけどブログを書いていなかった今日この頃・・・
ワカサギ釣ったり、4月からの身の回りの変化とか書きたいことはあったんだけどな~
(いや、そのうち書こうとは思ってるんだけど・・・)

とりあえず、そんな私をブログ世界に引き戻したのはコチラ!!!!↓

TOKIOの山口達也が結婚

よく考えたらTOKIOもそろそろいい年だもんね~
私がファンになってからも10年目だしなぁ・・・長瀬くんも今年で30だしなぁ~

そういえばTOKIOのコンサート行きたいな。。。
チケットとりたいと思いつつ、日にちは過ぎていく・・・

by ff-girl | 2008-03-08 20:43 | Life