大きな鳥を飼ってみたいんです byペネロープ

また「エル・アルコン-鷹-」を見に行ってしまった・・・
別にお芝居もショーも私の中でのクリーンヒットではないのに・・・
たぶん、私はトウコさん&あすかちゃんがすきなのでしょう、うん。

トウコさんの会の総見だったのかな?なんかオルキス・ダンスのシーンとか
パレードの最後に投げキッスしたりとか、トウコさんがノリノリだった気が・・・
あ、最初のおじいちゃんのシーンも。パワーアップしてたな~
あと何故か、ペネロープが殺されるシーンで笑いが起こってたのが気になった・・・
どうも「メロドラマの終結だ」という台詞が面白いらしい・・・そう?
そして、大劇場でも2回しか見てないのに、東京に来て台詞の変更があったことが
わかってしまう自分ってなんかスゴイな~って思いましたw
[PR]

by ff-girl | 2008-01-13 23:53 | Takarazuka