人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休は・・・

秋の昇仙峡・・・寒かったけど綺麗だった~
三連休は・・・_e0018984_1357834.jpg


というわけで、大学の友人達と山梨観光をした三連休でした♪
三連休直前の木曜の夜にやってきて、土曜の朝に解散って感じ。
4時半頃まで飲んだ割に、朝8時に全員起きて9時過ぎには出発できるという素晴らしさ~
桔梗屋のアウトレットにいったり、小さなワイナリーに行ったり、
アド街にでてたというほうとう屋さんまで車を飛ばしてみたり、温泉に入ったり・・・
実質1日ちょっとしかいなかったけど、そうとは思えない充実した日々だったなぁ~
木曜の夜にいった飲み屋で隣の部屋が営業所の人々だったというアクシデントや、
金曜の夜には家で鍋をしようと思って鍋を購入して歩いているところを、
他社の知り合いの人に見られていて、何故か1時頃に他社同期が押しかけてきたり・・・
なんか本当に濃かったなぁ・・・改めて感じる・・・

by ff-girl | 2007-11-25 14:01 | Life