人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヴァ

東京に一時的に帰ってきて、久しぶりな同期と再会!!!
新宿の映画館でエヴァンゲリオンを見ました(というか、これが目的の集まりなの)
やっぱ、あーゆー映画は映画館で見ると大迫力だね~、超大画面万歳!
見てるとシンジにイラっとくる時があります。それに比べてレイちゃんは格好いい!
個人的にはアスカが見たかったです。今回は出てこなかったの。次回が楽しみ~

映画の後は自由なカラオケ(超好き勝手に歌うカラオケ)へ。1時間半くらい楽しむ。
それからまたさらに同期が合流して、新宿で飲んでました。
関東近辺配属でよかったなぁ~と一番思う時は同期と会いやすい環境を感じる時です。
なんだかんだで東京に出やすい人は結構いるので。嬉しいですね~
途中、関西方面に配属になった同期とかに適当に電話かけたりしてしゃべったり。
まだ皆と別れて1ヶ月も経ってないけど、いっぱいネタがあるから早く会いたいな~

明日にはまた山梨に帰ります。昼過ぎには向こうに着く感じかな?
最近大学の仲間とは遊べてない~ というか、むしろ山梨に遊びにきて(笑)

by ff-girl | 2007-09-24 02:37 | Life