人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司

昨日は、初めて「接待」というものに行きました。
料理を残せない!とか思ってしまって、フレンチフルコースを食べきろうとしたのが辛かった…
あと、私だけやけに世代が違うために、話の内容がいまいちわからなかったりとか・・・
まぁ、それを逆にネタにされたこともあったので、結果オーライなのかなぁ~?
それにしても、レストラン貸し切りになってたのが一番ビックリした!!

今日は午前中と夜が勉強会で、ちょっと真面目な日でした。
でも、先輩との同行は空振りばかりでちょっと空しかったなぁ・・・
あれだけ会えないとなんか自分が疫病神のような気がする~
だってヒットの確率、2割きってたよ~?このままでは2軍かっw
まぁ、結構山奥の方までドライブできたのは楽しかったかな?

勉強会はどちらも思ったより短くて助かった~
特に夜のは製品研修とかじゃなくて、レディタブルとかの話で面白かったなぁ~
しかもビックリしたんだけど、お弁当がでたのですよ。社会人って不思議~
ホテルの荷物をまとめなきゃいけなかったので、持ち帰って食べようとしたら・・
中身は・・・・・寿司だ~~~~~!!
寿司_e0018984_0203290.jpg


確かに包みに「すし」って書いてあったけど、普通に助六とかだと思ってたよ~
というか、寿司苦手・ワサビ駄目な私にとっては天敵のようなお弁当でした・・・・

by ff-girl | 2007-09-13 23:19 | Life