人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赴任2日目

今日もグダグダして終わりました…というか、内勤の方や所長と家探しをしてたの。
すっごく内装が気に入った部屋もあったんだけど、location的に断念・・・
もうちょっと仕事場・駅・お買いものスポットに近かったら、即決だったんだけどなぁ・・・
結局皆さんを振り回した結果、最初に見た物件に決めました。営業所から徒歩5~10分。
某有名映画を思わせるような名前のマンションで、1DKだけど結構広いです。
天気がいいと富士山が綺麗に見えるなど、なかなかな感じかな~と思います。
まぁ、もしかしたら明日には別の物件に心惹かれているかもしれませんが・・・
物件めぐりのついでに、所長にドライブに連れて行ってもらって道路状況をみました。
えーと・・・・山梨は超運転が怖い土地らしいです・・・おばさんが突っ込んでくるとか・・・
確かに不動産の人の車に乗ったとき、びっくりするようなUターンをしてたなぁ・・・

夜は部長さんとか所長さんやら先輩と、ステーキハウスへ。
昨日から豪華な食事だらけです、私。今日のテンダーもすっごく美味しかった!
そしてエスカルゴを初めて食べたよ~ん★
ワインも白と赤、両方飲まされたよ~。青デラ(青いデラウェアのワイン)が飲みやすかった!
えーと。。。。。。。明日も歓送迎会なので確実飲まされる~~~~

by ff-girl | 2007-09-04 23:55 | Life