人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に帰ってきました。

さりげなく1ヶ月ぶり?というくらい、ブログを放置してました。
今日から1週間、東京の実感に帰ってきた→つまりネット環境にある!まぁステキ。
まだブログでネタにしてないイベントとか色々あるので、少しずつアップしていこうかな~と。
それにしても、東京はなんかむわっとする暑さでした。
久しぶりの関東で、エスカレーターのどっちに乗ればいいか分からなくなり………
TX(つくばエクスプレス)をトロンボキサンと読み…むなしくなり……
ネオンの明かりが目にしみるのもなんか悲しい………

えーと、今日の記事で書きたかったのは、「私、東京に帰ってきたよ!」って事です。
来週の金曜日までは少し予定は入っているけど、まぁ基本ゴロゴロしてるはず~
来週の土曜は朝6時の新幹線で博多に行き、そのまま同僚の実家にお世話になる予定。
再来週の日曜には通常業務に戻るために移動するという日程かな?
というわけで、東京の知り合い関係、遊んでください~

by ff-girl | 2007-08-11 02:39 | Life