人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7~12日のまとめ

結構放置気味でしたね、このblog。
というのも、ただでさえ毎日のテスト(朝、前日の研修内容がテストされる)の範囲がヤバかったのと、GWでヘラヘラになった体には研修所生活が異常にこたえて、blogを書く気力なんてなかったからです(苦笑)

先週の出来事……といってもとりたててない(記憶が)のですが……
あ、コピー係だったのですが、そのコピー機が素敵だった!(笑)
設定すれば、両面印刷も穴あけもホッチキスもやってくれるやつなの!
いや~、あの楽さは素晴らしい!テンションがあがります!
こうしてまたコピー機好き熱があがる……(笑)

あとは……毎日テストがあるが故に、日~木曜の夜は研修所の中で少しおとなしくしてます。
代わりに、金曜&土曜はお出かけです!
この前の金曜は、17人くらいでスーパーに行きました。ちょっとした団体です。
スーパーについたら皆好き勝手に回るので、帰りに集合するだけで大変…
というか、来てた人全員を把握してる人がいないので……
「行きに自分の隣だった人がいるか確認だっ!」「それ、バスで来た場合だしっ!」
みたいな少し不毛なやりとりがありつつ……記憶を集めてなんとか全員集合できました。

土曜は5時半からカラオケへ…明るいうちは飲まずに普通にカラオケのはずだったのに、6時には飲み始めてた気が…そして今回もガンガン飲まされたなぁ…

そんな週末ですが、今日は飛鳥に来てます☆
キトラ古墳の玄武の壁画が一般公開されてるので、それが見たくって。
飛鳥の話はまた後ほど~

by ff-girl | 2007-05-13 14:17