人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWでの同僚との絡み

昨日は同期の子(現在東京で一人暮らし中)の家に遊びに行きました。
研修中からずーっと「GWには遊びに来て~☆」といわれてたもので。
某JR駅の駅前にある、オートロックの綺麗なマンションでした。
さりげなく駄菓子屋がすぐ近くにあって楽しそうなのもポイント高めです。
お部屋はそれはそれはセンスがよくって、冷蔵庫とかもシール貼ってあって可愛い……
一人暮らししたらこんな風にしたいな~というかなり理想のお部屋でした。
私も早く一人暮らししたいなぁ…………

少し前ですが、同僚との飲み会も渋谷であったのでついでにそれも。
GW中も関東にいるメンツだけでしたが、20人以上集まりました。
同じ職種の人達とはずっと研修所に一緒にいたし、これからもしばらく一緒なんだけど、
他の職種の人とは半月振りくらいだったので、近況報告で盛り上がる。
結局3時間の飲み会だったのですが、テンションが落ちることなくしゃべり続けました。
色んな意味でとても濃かったですね、でも楽しかったのです。
2週間、研修所に缶詰になってつくられた絆ってスゴイな~って思いました。

by ff-girl | 2007-05-05 22:01 | Life