人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新レジさんです

もうすぐ就職なのでアルバイトは3月いっぱいでやめてします。スーパーのレジ係のです。
なのに、3月中旬にレジの機械が一新されてしまう為、新レジの研修に参加してきました。
新レジが導入されてからは1回しかバイトのシフトはいってないのに……
面倒だな~とか思いつつ、研修で新レジを見てテンションがあがる(笑)
カラーのタッチパネルとか今までよりも使い勝手のよさそうな機械を前に、
一緒の時間帯に研修だったバイトの子と適当に遊んでみまくる~
青果のボタンの中でたまに、絵でも表示されてるのにとりあえず笑う……
1回しか使わないだろうけど、それでもこのレジを満喫してから退職しようと心に誓う…

この感動、全く伝わらないだろうな~(苦笑)

by ff-girl | 2007-03-01 23:56 | Life