人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入試の手伝いでした

今日は入試本番だったので、7時半に学校に行きました~
それから夕方5時までの大部分は、本館内の廊下でおとなしく座ってました。
寝たり本を読んだりしてすごした結果、今度の旅行用のガイドブックは5回くらい読破し、
他に持っていった本2冊とも読み終えることができました。
朝は他にも「あ~、あの制服可愛い~」などと受験生を見て楽しんだりしてました。
よく考えたら、今年の受験生は私よりも弟の方が年が近い……若さって怖い~

11時間労働(ほとんど座ってるだけだったけど)して、フラフラと帰宅。
そんな私の心を癒してくれたのは、TCAのメルマガ♪
今度の花組公演の主題歌CDに壮さんが登場します~→証拠
(ちなみに花組公演は大劇場で今日が初日です~。おめでとうございま~す♪)

by ff-girl | 2007-02-09 23:58 | Life