人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日の観劇

昨日の宝塚、相変わらずかしちゃんはキラキラしてました。
もう千秋楽まで一週間きってしまったのかと思うと………寂しいな~
発売されたばかりの歌劇に、壮さんやシナちゃんやハマコさんやいづるんがコメントを
寄せてて、雪組時代が思い出されました。
宙組に行ってからまだ1年経ってないもんね……

そういえば前回は気づかなかったのだけど、ショーのプロローグの男役の群舞の場面で
使われている曲は自分がピアノの発表会で弾いた曲だって事に気づきました。
今でもたまにピアノを弾く時に使ってるのに…なんで気づかなかったんだろう?
アレンジされてるとはいえ、メロディは一緒なのにな……

今度行くのは11日。前楽です。
個人的にはサヨナラショーで「仮面のロマネスク」の主題歌が聞けるのが楽しみ。

by ff-girl | 2007-02-06 23:55 | Takarazuka