人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジメな生活の始まり?

今日はルミネの劇場に行ってきましたよー
でも、これで1月のお遊び系の予定は全て終わり………(涙)
今後は卒論を書き上げないと遊べないような仕組みになってるのです…
(というか、勝手に自分でそうしただけ)
でも、先週会室で「今から5回前に宝塚観に行ったのはいつだ?」と聞かれて、
「12月の10日か15日」って言ったら、周りがみんなびっくりしてました。
10(1年生)にまで「何やってるんですか~」って言われました。
なので、意外と私は遊んでいるのかもしれません。
確かに1月に入ってから、劇場系はもう6回も行ってます……
でも……早く来月にならないかなぁ~~~~

新宿とかでたくさん就活って感じの子を見ました。1年前の自分の姿ですね。
思えば、まだ本格的に選考が始まってなかったために結構ヒマで、
麻雀を教えてもらってやってたりしてた気がします。……あまり進歩がなぁ~い…

by ff-girl | 2007-01-16 23:20 | Life