HAYSCODE

観てきましたよ~、「ヘイズ・コード」!!!
ポスターからして大好きな「ヘイズ・コード」、超人気公演な「ヘイズコード」、
とにかく観てて素直に楽しくって、幸せな気分に満たされて帰ってこれました。
キャラの濃い役が多くて、みんなでドタバタ‥‥最後はハッピーエンド!!みたいな。
笑える部分も多いし(時としてそれは内輪ネタでもあったりするけど)、
かといってただヘラヘラとしたまま幕が閉じていくわけでもない。
そして、この公演がトウコさん&あすかちゃんのお披露目公演って事で、
二人が楽しそうに舞台に立ってて、その姿を観るだけでこっちも幸せになれる気がするの。
ここ最近退団公演が続いたせい故に、余計にそう思えるのかもしれないけど‥‥
2日に宙組を観てきた時はやはりショーとかで盛り上がると楽しいんだけど、
どこかで「なんでこんなに輝いているのにかしちゃんは1作トップに‥」みたいな
モヤモヤ感とかが出てきて、楽しいだけでは終われないのですよ‥‥
後味が非常によい公演ってステキだな~と思いながら帰っていました。
そうそう、ちょうど宙が休演日だったので、宙の組長・副組長コンビが来てましたね。

もうちょっと詳しい感想はネタバレになるから別にします~
そして、もうちょっと後で書きます……
[PR]

by ff-girl | 2007-01-06 02:55 | Takarazuka