きほちゃん

四谷祭の打ち上げ兼忘年会の話も書きたいのですが‥‥
先に宝塚関係の私にとって大事件の話を‥‥‥

昨日が花組大劇場公演の集合日でした。
黒蜥蜴がまとぶんじゃなくて彩音ちゃんなのがちょっと残念‥‥‥
別に文句があるとかじゃなくて、まとぶんの黒蜥蜴は絶対綺麗だろうから観たかった‥

それよりショックだったのが、きほちゃん(花組娘役:華城季帆ちゃん)の集合日付退団!
多くの生徒さんは大階段を降りて舞台上で挨拶をする千秋楽付での退団なんだけど、
集合日付だと、その公演のお稽古始まる前にやめちゃうの。
私は結構きほちゃんが好きだったし、特に落陽のパレルモのフェリーチタなんて、
きほちゃんが見たくてチケット買い足したくらいなので超ショック‥‥
グラフ1月号の「MIND TRAVELLER」の写真の最後のやつも綺麗だなと思ってたのに~
そのうち壮さんと組む機会もあるだろうな~とか思ったのに~
こんなことになるんだたったら、「MIND TRAVELLER」見に行けばよかった‥(泣)
[PR]

by ff-girl | 2006-12-27 23:36 | Takarazuka