人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My楽

昨日が雪組公演のMy楽でした。昼の貸切公演。
お芝居でさゆちゃんが台詞忘れちゃって、「でも………」と沈黙が続いちゃったのを、
キムちゃんが「デザートは?」ってフォローした時の雰囲気が超よかった~
本当に仲良しだとあーゆー返しとかするもんって思ったもん。怪我の功名だ~(?)
それにしても、見てる方が台詞わかってしまってると、すごく言いたくなってしまう…(苦笑)

とりあえず、「これで終わりなんだ…」という寂しさと、全てを覚えたい故の焦りと、
今の雪組によるこの公演を見れている幸せ(これが一番大きい)に浸った公演でした。
うん、本当に幸せ☆それ以外の言葉が見つからないくらい、幸せなの…

あとは、千秋楽の日のガードを頑張るだけ。
どんなに寒くても、どんなに長時間でも、世間がクリスマスイヴだろうと、
あの日比谷の一角が私にとっては大切な空間なのです。
この大学時代、私に多くの「幸せ」をくれた雪組を見送りたいなと思ってます。

by ff-girl | 2006-12-22 22:54 | Takarazuka