人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Oracle Book

前に買って、行方不明になってた本がありました。
こみってぃの立ち上げとか就活の時とか、たまに読みたくなってた本です。
つまり、自分の背中をちょこっと押してほしいな~なんて時に恋しくなっていたの。
その本を今日、本棚から発見!!!カバーかかってたから、参考書と勘違いしてた…

その本は………魔法の杖
買ったきっかけは思い出せないんだけど……私の事だから宝塚で流行ってたとかかなぁ…
何か悩みとか迷いがあった時に、この本に問いかけると答えてくれるんですって!!
ちなみに、今「卒論がちゃんと書き終わりますか?」って聞いてみたら、
「先のことは考えないで なるようにしかなりません」という答えが…確かに……
オスカルちっくに「私の生き方は間違っていなかっただろうな?」と問うと、
「議論の余地なくイエスだと言っています」だって。わ~い☆

by ff-girl | 2006-12-21 23:58 | お気に入り