DVDも買ったぞ!

今日はまじめに卒論をやろうと思いました。
ところがっ!!!朝早く母親に起こされ、買い物に連れて行かれる……
行き先は築地。勉強の予定がぁ~~~と嘆きつつもおとなしく従う……

で、築地では10時頃に解放されたのですが………
せっかく銀座近くまで出てきたのだから、そのまま帰るのは勿体ない!
というのも、家を出る時にもしもの事態(?)に備えて、壮さんのFCの会服を荷物に加え、
ポストカードやらペンやらも持ってきたのです♪
というわけで、そのまま劇場前の入り待ちに行って、格好いい壮さんを見て満足~
その後、日比谷図書館でちょこっと勉強。あそこ、かなり静かなんだもん。
ほとんど若い人がいないのも特徴かもしれません。1月も通おうかな。
ついでにキャトルレーヴで雪組の「堕天使の涙」のDVDも買っちゃった☆
公演終わってから買おうかと思ってたんだけど、ついフラフラ~と(苦笑)
これをかけながら、卒論頑張る……事になりそう……(というかなってる……)
[PR]

by ff-girl | 2006-12-18 23:26 | Takarazuka