雪組~東京は2回目なの

昨日は雪組見てきました。壮さんのFCの総見だったのです。
今回のお土産はミニクリアファイルでした~ 茶色でロゴが入ってます。
ちょうどそんなサイズのファイルが欲しかったので嬉しかった~
でも悲しいこともあって………出待ちでイベントやります~って
スタッフさんが言ってたのだけど、バイトでいけなかった…(涙)

今回の雪組を見るのも、大劇場も数えたらもう5回。
そりゃあ、だんだんと次のセリフもわかってくるはず……
今回のツボは、第5場で壮さんを追い詰める時のルシファー様の笑顔ですw

今回はお芝居よりも、ショーを見てたら涙が出てきた~
今このメンバーで「タランテラ」が見れるのが、すっごく幸せだな~って思えてきて。
少しでもタイミングがずれたら今のメンバーでの「タランテラ」はないし、
私自身もあまり通えてなかったかもしれないんだもん。
もしかしたら、東京公演自体見ることができない生活かもしれないしね。
だから、本当にこの時期にこの作品がいっぱい見れて幸せなのです☆

そういえば、ラ・プラタ河の場面での蝶の幕が登場した時に、
どこかの客席がざわめいていた……ちょうどはいっていた団体さんかな?
団体さんはいいんですけど……千秋楽付近はやめてくださいね……

次の雪組公演へのお出かけは金曜日☆
[PR]

by ff-girl | 2006-12-11 23:43 | Takarazuka