人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮免ゲット~

奇跡的に仮免がとれました。最初は落ちたと思ってたのに。
で、何が奇跡的かっていうと、仮免の技能試験でありえないことをやらかしたからです。
またまたPとハンドブレーキを直さずに、発進の合図をして発車しようとしてしまったのだ。
しかも担当の教官さんに「よく周りを見てごらん」といわれ、焦りすぎてしまった私は、
なぜか無駄にシートベルトをはずし、それをつけるところからやり直してた…
こんなボケボケだったのに、技能の合格発表の時には「左折がちょっと大回りかも」
ってこと以外は何も注意されませんでした。平和すぎて逆にびっくり。
上記のような失敗をしたのに、それについては何も言われなかったことに関しては
「そもそも発車自体できないから、危険な事態が起こらない運転」という
勝手な理由を考えて、納得することにしました。いよいよ路上だ~

by ff-girl | 2006-12-02 23:25 | Life