愛短~今日はラッキーDay~

それは昨日の夜のことだった………
何故か月曜(つまり今日)に授業がある事をすーーっかり忘れてしまった私………
で、何をしようかな~なんてウキウキ考えた結果………↓

星組公演「愛するには短すぎる」の当日券の並びに行ってしまいましたw
しかもしっかり4時に起きて、始発に乗って、劇場到着。10番目以内でした。
4時間近く並んだけど、意外と寒くなかったのでそんなに大変じゃなかったです。
しかも、私の前に並んでいた方が、「ちょっと洗面所に…」と言い残して去ったと思ったら、
スタバのコーヒーを両手に帰ってきて、私にくれました。
体がいい感じに暖まったので、マジ感謝でした~~~ ありがとうございます!!
やっぱり宝塚ファンはいい人だ~~~~(←小さい頃からの私の固定観念)

結局キャンセル待ち2番をもらって、ドキドキしながら開演15分前。
キャンセル待ちは直前に出たキャンセルの券を買うためのもので、
運がいいと良い席が買えるし、全くキャンセル券が出ない日だったあります。
ちょっとしたギャンブルなのですが、2番なら出るかな~と期待してみました。
そしたら……今日のキャンセル待ち券は2枚!ギリギリ買えた!!
劇場の係員のお姉さんが、キャンセル待ちの番号順に並んでいた私達に、
「今日のキャンセル待ちは2枚です~」と告げた後、「買いますか?」と聞かれた私は
後ろに並んでいる3番以降の人々の視線を感じながらも、購入。

というわけで、今日のお席は1階4列下手ブロックセンター寄り♪
近すぎて舞台全体を見るのが大変でした、なんて贅沢な悩み☆☆☆
お芝居もだけど、特にショーはやはり近くで見ると煌びやか~♪ 華やか~♪
プロローグもキャリオカもポラリスもフィナーレも、全てに引き込まれました。
少しでもワタさんの姿を目に焼けつけようとするものの、
銀橋に出てきたトウコさんに目を奪われたり(ほら、近いんだもん)してましたが、
すっごく満足な公演でした。始発で来たかいがあったよ~~~
個人的に、パレードでウメちゃん(星組娘役:陽月華さん)がすっごいニコニコして
銀橋を渡ってたのがすっごく印象的でした。

ウキウキで公演を堪能し、意外と当日券並びが楽かも……と思いましたが、
家に帰ってきてからドッと疲れが………でも、もう1回並びたいなぁ……
[PR]

by ff-girl | 2006-10-30 23:30 | Takarazuka