1ヵ月後には……

星組公演「愛するには短すぎる」の前売り日でした。一応電話もかかりました。
でも、都合のいい日は売り切れてたので、すでに友の会で2公演分はゲットしてるし、
早々と退散。当日券に並んでもいいかなって。
11月前半に見に行きたいんだけど、学祭2つに参加するので忙しいかしらん……

ふと気づけば1ヶ月後の10月3日、私的に雪組Dayって事で大劇場遠征じゃん!!
初の昼&夜両方観劇だー わ~~~い♪
本当は雪組見て1泊して、次の日の夜行バスで東京に帰ってこようかと企んでたけど、
むこうでホテルでゆっくり見たい番組があるので、2泊しちゃおうかなと。
(別に東京でも見れるんだけど……ホテルで一人ゆっくりってのが……)
観光予定としては京都御所に行くつもり。修学院とか桂離宮はすでに満員だったの…
あと、神戸も観光したいので、ホテルは梅田周辺がいいかな……

この旅行がある関係で、レジ(大学の科目登録)も考え直しです……(苦笑)
[PR]

by ff-girl | 2006-09-03 23:53 | Takarazuka