人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

今日は健康診断に。ノリで大学の近くの病院にいってみました。
聴力やら採血やらレントゲンやら心電図やらを色んなセクションで受ける為、
ちょっとスタンプラリー気分で病院内をくるくる回ってました。
総合病院だから大きくて、人も多くて、迷子になりかけたりもしたけど……
最終的には何も問題なかったし、全ての検査の結果を見たお医者さんには
「どこに出しても恥ずかしくない心電図ですねー」って言われた~
どんな心電図なんだろう?そして他の検査は……それよりは問題ありなの?(苦笑)

夜は友達と、先輩が働いている居酒屋に。
で、とりあえず夏休みのお遊びの企画をたててたのだけど………
一番盛り上がった(というか私が熱弁をふるってた)のが、どんな女装ならプロとして
やっていける基準になるかとか、プロの域に達してないものを長く生かしておくのはとか…
そんなよくわからない話題………絶対近くの人とか意味不明だったと思う…

by ff-girl | 2006-08-03 01:25 | Life