人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004の手帳

部屋のお掃除をすると色々と面白いものが発掘されます。
今日のヒットは……………じゃーん、2004年の手帳!!
去年、財務仕事の引継ぎの際に使いたかったのに行方不明だった子……
久しぶりにあけてみたら、見事にこみってぃと宝塚の予定しか書いてない(苦笑)
個人的に面白かったところを抜書き……(あくまでも自分的にツボだったもの)

  ・1月9日のメモ→「テロメア」  絶対予定じゃないと思う…ELPかな…
  ・大劇場・東京・特別公演と色分けして全ての初日・千秋楽が網羅されてる…
  ・コピー機3種類のコスト計算がメモってある…多分コピー機が欲しかった頃の。
  ・しかもコピー機関連は3箇所にわたって、こまごま書いてある。
   (意外としっかりメモしてたらしい。仕事してるって感じ♪)
  ・走り書き→「書式は木下さん」………誰だろう……多分政治学概論関係…
  ・「La Esperanza」は最初は「恋人たちの夢」ってタイトルだったみたい。
  ・10月31日付近に書いてある、「事故車・口座番号」ってメモ…不吉?
  ・夏合宿の肝試しの危機対策&自分の役割がしっかりとメモされている。
   <私がやること>
      1、自分の潜んでる部屋の戸にジェルを塗る
      2、懐中電灯と御札を持つ
      3、案内役のYにワンギリ
      4、人が来たら、顔を照らし、御札を差し出す
      5、去ったら、ジェルを塗りなおし、再びYにワンギリ

   なんで、こんなしっかりメモってあるんだろう……覚えとけよ……

まぁ、2004のものはキャビミノートも含め、2005よりしっかり書いてます。
多分、必死だったんでしょう(苦笑)  

by ff-girl | 2006-06-23 23:58 | Life