人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たすき

いつmixiバトンをしようかな~と思ってても………
某コミュがなかなかトップ画面から消えてくれません……あれは説明したくない…
というわけで、その間に回ってきた、別のやつ。

★たすきを回してくれた人の印象は?
   →茶道部時代の相方です。基本的に無愛想で変な人。グダグダ。    

★自分の性別、種族
   →女の子♪ しゅ、種族?

★使ってる携帯の機種は?
   →VodafoneのV603SHのヒーリングブルー。
    本当はピンクにしようとしてたんだけど在庫切れだったのと、
    担当のお兄さんが古田さん似で格好よかったから、ブルーにした(笑)

★普段着はどんな感じ?
   →自分ではよくわかんない。
    この前は後輩に「今日もフェミニンですね~」って言われました。
    基本的に黒い服が好き&多く持ってます。

★年齢は?
   →実年齢は21歳   占いによると精神年齢は28歳(大人?)

★自分を変人or変態だと思いますか?
   →自分ではまったく思いません!でも変って言われること多し……
    ちなみに、こみってぃ2004年度会計様の言葉によると
    「SとかMとかじゃなくて変態なんだよ~」って…………

★SとM、どっち?
   →どーなんでしょうねぇ~

★飛行機に乗った事はありますか?
   →父の実家が宮崎だからそこに行くときは乗るし、その他旅行でも何度か。
    一番最近は「Romance de Paris」を大劇場に見に行った時。

★好きな食べ物トップ3
   →そば・ご飯・スパゲッティ……炭水化物大好きです。甘い物は別腹♪

★食べたら死にますな3種の神器
   →死ぬ~って程のものは………(死なない程度なら多数あり)
    内臓系(レバー、ホルモンとか)、唐辛子系(辛いもの)、漬物系(しょっぱいもの)

★住みかにしてる場所は何処?
   →東京

★法を犯したことは?
   →軽犯罪法とか道路交通法ならあると思います………
    お酒飲んでから自転車って乗っちゃいけないんじゃないっけ?

★これを打ってる今現在眠い?
   →眠いです……睡眠がないと生きていけない子なので。

★夜型?昼型?
   →夜型です。ランチタイムに学校にいるだけで驚かれたこともあります(笑)
    いや、その日は授業が15時からだったからで、いつもは授業もいけて…ます…

★ドラマとアニメどっち派?
   →どちらも殆ど見ないけど、ドラマ派かな?TOKIOが好きだからドラマは見るの。   

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
   →ノーマルじゃない?

★水泳は出来る?
   →出来ます。距離もそこそこ泳げます。バタフライは怪しいけど。
    でも一番苦手なのは背泳ぎだと思います。目的地に着けないの…
 
★北海道と沖縄行くならどっち?
   →北海道。大きな虫がいないから。スキーが好きだから。
    北海道には美味しいものがいっぱいあるから。ま、沖縄も憧れだけど。

★野生的or上品?
   →自分では「上品」路線のつもりですよー

★化粧するorしない?
   →起床時間やその日の予定によります。

★ボウリングは得意?
   →参考に2004年3月17日に高校の茶道部仲間とボーリングしたときのスコア表を。
    2ゲームしかしてないんだけど…………平均スコアは65…………(笑)
    ちなみにストライクは1回、ガターは9回………
    でも記憶によると、私は茶道部の中では成績のいい方だったはずです……

★歌は音痴?
   →苦手な曲はとことん苦手です。スローな方が得意。宝塚の曲は得意です☆
    でも、私が歌うとどんな曲も宝塚の曲に聞こえるらしいですよっ

★機械は得意なほう?
   →比較的得意な方かな~?
    お家の電化製品の使い方をマスター&セッティングは基本的に私の仕事です。

★メール派?電話派?
   →メール派かなぁ?だってメールの方が安くすむんだもん(笑)
    自分が電話しているところを人に聞かれるのは大嫌いです。
    だからお家の電話で話す時は、ベランダに出ます。

★好きな動物は?
   →身近ならネコ。動物園ではタヌキ、小動物。
    ヒツジは「仲間」として気になる(笑)
    昆虫以外は割と平気なので、ヘビとかも首に巻きたいと思うくらい好きです。

★性格は?
   →自分で自分の性格は分かりませんが……弱みを見せたがらない子です。
    占いとかだと、殆ど「真面目」ってでま~す♪♪

★今叫びたい事は?
   →花組ーーーーーーー

★友達に話していない秘密ってある?
   →話してないからこそ「秘密」だも~ん
    でも、あまりないと思います。本気で隠そうってことはないかな~と。

★最近泣いたことはある?
   →雪組版ベルばらを見て、泣きまくってました。
    あの朝海ひかる様のオスカル様は絶品です。機会があったら見てください。

★ココ最近の思いを手短に言うと?
   →Final近いのヤダー、卒論どうしよー

★これを7人の人に回して
   →おいときます、持っていってくださいな~

by ff-girl | 2006-06-13 02:50 | バトン