人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・Never Say Goodbye

昨日は宙組「Never Say Goodbye」へ。阪急交通社の貸切公演でした。
こみってぃの後輩と行ったのですが、彼女とは今年のお正月に一緒に「W-Wing-」に
行くはずだったのに公演中止になっちゃって……ある意味リベンジですっ!!

公演の感想自体は大劇場に行った時に書きましたが、やっぱり曲が綺麗~
大劇場で見てからしばらくして、「One Heart」がすっごく気に入ってきました。
PCに入れてあるんだけど、最近はこればっかり聞いてる。
でもやはり舞台での迫力はまた別物ですね、やっぱり生で聞くと心への届き方が違う。

あと、さりげなくアギラールがツボ(笑)
ずーっと敵対キャラで、だんだん暴走していって、最後はあっけなく…みたいな役です。
ファシストと戦う~って言ってるのに、どんどんファシズムな男になっていく。
もっとガンガンキャサリンに迫っていくシーンとかあったら面白かっただろうな~
男役の色気を出せるような場面がもっと見たかったな~
(注:私は基本的に結構悪役も好きです♪ 笑)

終わってからは久しぶりに出待ちしました。
ずーっとしゃべってたので1時間以上も待ってたはずなのに、あっという間……
宙組の主要メンバーは全員見れたので満足☆
タカコさんのFCの人数の多さにかなりビックリしてしまいました…さすがだ…

by ff-girl | 2006-06-05 22:32 | Takarazuka