ベルばら終わっちゃった~

ついにベルばら終わっちゃった~~~
最初は、それ程ベルばらに乗り気でなかったんだけど、
(その割に全パターンのチケットはおさえていた………)
オスカルそのもののようだった朝海ひかる様(コムちゃん)の美しさ・迫力の虜になって、
予定よりも観劇回数を増やしてしまっていたり………でも満足♪♪
特に1階の前の方で見た時とかは、フィナーレの黒い衣装の場面でコムちゃん見てたら、
本気で「このまま死んでも後悔しない………」と思ってしまった………

コムちゃんだけでなくて、かしちゃん(貴城けいさん)も水さんも壮さんもキムちゃんも……
みーーーーんな美しくって、もうどこを見たらいいかよく分からない………
目が100個くらいあると楽だったでしょうけど(笑)

昨日は、日生劇場でエリザベートを見て出てきたら、
ちょうど出待ち・退団者パレードのスタンバイをしてました。
知り合いの方と一緒だったので、最後まで出待ちできなかったのが残念だったけど…
久しぶりに退団者がパレードするのを見てたら、しんみりしました。
やっぱ黒&緑の袴もいいなぁ………

で、ベルばらの終わりと共に、1992年から雪組っ子だったかしちゃんが宙組へ移籍…
宝塚公式HPの雪組のページからかしちゃんが消えてしまう……
なので、ページも保存したけど、写真にも撮っておいたり(笑)

とかしてたけど、まだ雪組のページにかしちゃんがいる……宙組のページにもいるけど…
なんか、見るページによって、かしちゃんがいる場所が違ってる……
明日には直るかな?
[PR]

by ff-girl | 2006-05-22 22:55 | Takarazuka